Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は5時までAPEXしてました。

 シューティングゲームなのに戦わない方がポイント盛れるのあんまり楽しくないですね。

 個人的には前のシステムの方が良かった。

 せめてブロンズのマイナスは必要ないでしょ。

 

 起きたのは正午過ぎ。

 起きてからはレポートのために授業動画見てました。

 週末でなんとか終わらせたい。

 

 夕方からはサークル。

 なんかモヤモヤしますね。

 もっとできる気がする。

 色々。

 不燃焼感があります。

 次は休みなのでその分力貯めましょ。

 

 明日は家族で栃木に突撃します。

 1ヶ月半振りに兄に会います。

 餃子楽しみ。

 それではまた明日。