Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 まぁまぁ酔ってますが、なんとか寝る前に書いてます。

 

 起きたのは12時半くらいでした。

 特に理由なくちょっと夜更かししてたのでこの時間ですね。

 起きて昼ご飯の準備してたら母が帰ってきました。

 

 昼ご飯食べて少ししたら出発でした。

 まさかの栃木まで車で旅行。

 大変ですよ。

 僕も1時間弱運転しました。

 車を運転するのは1年以上振りだったので、なかなか怖かったたです。

 ちゃんとコンビニの1日保険には入りましたよ。

 実は高速教習の時はシミュレータだったので、高速道路を走るのは初めてでした。

 めちゃくちゃ怖かった。

 合流とか車線変更怖すぎ。

 

 晩ご飯はSAでした。


f:id:piinattu:20220717011048j:image

 しらす丼でした。

 写真は撮ってないけど焼きそばも食べました。 

 甘い味付けでしたね。

 

 その後はひたすら車移動で22時半くらいに宇都宮に着きました。

 着いてからは家族で晩酌。


f:id:piinattu:20220717011156j:image


f:id:piinattu:20220717011159j:image

 そこそこ酔ってます。

 

 明日は朝に兄の家に行って軽く観光した後、また車で京都に帰ります。

 帰りも大変だ。

 それではまた明日。