Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~24ヶ月と11日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から授業だったので7時半に起きました。
 これから毎週早起きしないといけないです。
 普通に辛いです。
 朝ご飯を食べて出発。

 意外と早めに着きましたね。
 メモしていくために資料を印刷するように言われていたんですけど、Adobe ReaderならPDFに直接書き込めるんですね。
 楽です。
 レポート前にまとめて印刷すればOKですね。
 担当の先生は去年授業を受けたことがある人だったので親しみやすかったです。
 授業で取り扱っているテーマも割と好みなので、失踪はしません。

 授業はこれだけだったので、すぐに家に帰りました。
 帰ってからは昼寝。
 早起きは体にキますね。
 寝ないと。

 起きてから昼ご飯を食べて、夕方からバイトに向かいました。
 ピークも過ぎたので、いつにも増して暇でした。
 色々考え事してても時間の経過は遅いですね。

 明日は昼から大学行きます。
 それではまた明日。