Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので9時半に起きました。

 意外とギリギリだったのでヨーグルトだけ食べて学校へ。

 

 2限目は最後コミュニケーションペーパーを出せば平常点が付くのでいいです。

 話は面白いんですけど、話してる内容に1ミリも興味ないのが本当にもったいない。

 興味無い分野の授業は取らない方がいいですね。

 

 昼休みはゼミのガイダンスがあったので、昼ご飯は食べずにそのまま3限目に突入しました。

 お腹空きまくりでしたよ。

 

 授業が終わってからは、18時まで時間を潰すために昼ご飯も兼ねてマックに行ってました。

 昨日女子グルメバーガー部を見ていたせいでハンバーガーが食べたくなったんですよ。


f:id:piinattu:20210628233717j:image

 とりかた撮り方下手なのでドリンクが1番目立つ。

 謎にdポイントも貯まってていたので、そんなにお金をかけずに色々楽しめました。

 

 明日は1限目から対面授業です。

 週1のマジで早起きしないといけない日です。

 サークルもありますが、午前中で授業が終わるので、その足で京都駅の本屋まで行って写真集を買います。

 絶対手に入れる。

 それではまた明日。