Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と8日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は正午くらいに起きました。
 ゼミが昼からだったので、昼ご飯を軽く食べてから大学に向かいました。

 ゼミは今学期初の対面授業でした。
 先生の都合だったり天候だったりでZoom授業だったので。
 久々の対面でのゼミでしたが、相変わらず。
 てか人が少なかったですね。
 みんな就活で忙しいのか。
 どうか。
 帰りに京都土産を買っておきました。
 週末配布しよう。

 帰ってからは友人とAPEXしてました。
 友人が初心者なのでサブ垢作って縛りプレイしてやってます。
 暴れないようにしないと。

 明日は1日フリーです。
 それではまた明日。