Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と7日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼前に起きました。
 昼から歯医者の予定があったのでヨーグルトを食べてから向かいました。

 半年振りくらいの歯医者でしたが、また通うことになりそうです。
 とほほ。

 帰ってきてからはバキのアニメの続き観てました。
 昼ご飯食べようにもまだ麻酔が効いていたので、元に戻るまで待ってました。

 夕方からはバイト。
 今日は4時間でした。
 2人体制だと楽。
 納品来る前にバイト終わったのでめちゃくちゃ暇でした。
 今週のバイトはこれで終わりです。

 明日はゼミ。
 それではまた明日。