Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼からゼミだったので昼前に起きました。

 昨日寝る前に思い出した課題を起きてすぐに片付けました。

 偉いのか?

 

 昼ご飯は軽めに食べて大学に向かいました。

 大学に行ってから気づいたんですけど、今日のゼミはZoomでした。

 教室自体はあるので、教室で受けてました。

 まぁ大学の方で予定があったのでそんなに問題は無かったです。

 

 授業が終わってからは友人と合流。

 麺キメの予定でした。


f:id:piinattu:20230421005901j:image

 久々の麺キメでした。

 前から行きたかったので行けてよかった。

 量が少なかったのが惜しいところ。

 もうちょい大胆にコールすればよかった。

 

 その後はカラオケに行ってからまた麺キメ。


f:id:piinattu:20230421010022j:image

 〆の台湾まぜそば

 ご飯欲しくなりましたが耐えました。

 

 明日はバイトだけです。

 それではまた明日。