Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

昨晩から推しの子を読み始めました。

 アニメから入ったんですけど、原作が手軽に読めるということで早速読みました。

 起きてからも続きを読み、最新話まで追いつきました。

 想像の5倍面白いですね。

 大筋としてはミステリーではあるものの、色々なエンタメに関わるクリエイティブなところをかなり深く掘り下げて描かれてるのがめちゃくちゃ良いです。

 特に舞台編は刺さりましたね。

 それぞれの演技に向かう思いとか考えが変化していくのが良いです。

 早く続きが読みたい。

 

 夕方からはバイト。

 バイト行く前からねむねむでしたが、謎に途中から元気出てきました。

 にしてもめちゃくちゃ人来た。

 忙しかったなぁ。

 

 明日もバイトだけ。

 それではまた明日。