Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時前に起きました。

 ちょっと用事があったので大学に行ってました。

 今年もなんやかんや大学には頻繁に行きそうな気がしてます。

 前の学期にもっと授業入れておけば良かった。

 

 昼ご飯は久々の油そば


f:id:piinattu:20230117005054j:image

 年々麺にかける酢の美味しさがわかってきますよね。

 もうかければかけるほど美味い。

 麺増やしたけど全然食えましたね。

 麺は食欲出る。

 

 帰ってからは昼寝して、今度のゼミの発表資料を作ってました。

 所詮5分程度なので、そこそこの労力で作ってます。

 まだ終わってはいないので、前日に終わらせます。

 

 明日は2限目から授業です。

 それではまた明日。