Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と17日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目からZoom授業でした。
 レポートはもう提出したんですけど、出席点が一応あるので出ておきました。
 最後オープンチャットでみんなが不安つぶやいていく流れ面白かった。

 その後は昼ご飯を食べて大学に向かいました。
 早めに準備したけど着いたのはギリギリでした。
 今回はレポートの説明がほとんどでした。
 一般教養にありがちな論題広すぎるレポート本当にやめてほしい。
 逆にムズイ。
 がちがちに設定してくれた方がむしろ書きやすいです。

 夕方からはサークル。
 来週から毎日ってマジ?
 ちゃんと行けるかな。
 そもそもみんな来るのかな。
 不安です。

 明日は1限目から対面でテストです。
 ちょっと勉強して寝ます。
 それではまた明日。