Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 分析のやり方がわからなくて先生に質問したら、その瞬間にやり方がわかりました。

 先生を呼んだのが確認みたいになりましたね。

 今年の授業がどんどん終わり始めて、ついにレポート試験の論題も発表されてきました。

 しかし、統一の締切とは別のレポートが何個もあるので、春休みに入ってからもレポートをやる羽目になりそうです。

 嫌。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べて、溜まってた授業動画を消化してました。

 読書は後の楽しみに取っておこう。

 

 夕方からはサークルでした。

 シャトルバスにスマホを忘れて、降りた瞬間くらいに気がついたのでバスを走って追いかけたら全力でこけました。

 手のひら擦りむいて痛いです。

 コケるのとか何年振りだ。

 サークルは今年の活動が終了しました。

 来年からは更に忙しくなりますね。

 今のうちに休みたい。

 

 明日は1限目から英語の授業です。

 発表があるのがダルい…

 順番的に次の回になればいいのに…

 それではまた明日。