Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から対面でテストでした。

 1限に教室行くのは久々でした。

 いきなり早起きはキツい。

 行きのバスで寝ようとすると着いた時余計眠くなるので、目ギンギンで向かいました。

 テスト自体は微妙でした。

 多分単位は取れてるけど、良い点数ではなさそう。

 複数回答すればいいのか、一つだけしか選んじゃダメなのかが分からなかったので、そういうところで点落としてそうです。

 記述も部分点は貰えるでしょう…

 

 昼ご飯は久々家系。


f:id:piinattu:20230119005154j:image

 やっぱ家系のご飯はおかわり無料じゃないとね。

 

 ちょっと用事済ませてから家に帰ってすぐ寝ました。

 嫌なことは寝たら忘れます。

 

 その後は明日の発表準備をしてました。

 資料は完成したかな。

 原稿ちょろっと書いて終わりましょ。

 

 夕方からは5限目。

 1番気持ちよくスプラトゥーンできる時間です。

 良くないけど。

 

 明日は3限目からゼミの発表会なので、時間間違えないように頑張ります。

 それではまた明日。