Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と7日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目から対面授業でした。
 今回から一応報告書を書き始めました。
 再来週に一旦できたところまで提出らしいので、できるところまで進めます。
 色々分担決めてやってますが、ちゃんとまとまるのか少し不安です。

 授業が終わってからはレポートを少しやって昼ご飯。
 食堂で食べるのも慣れてきましたね。
 相変わらず一人ですが。
 昼ご飯を食べた後は土日に書いていたレポートの加筆修正をしました。
 提出はできましたが、評価がどうなるか不安です。
 ある程度の基準に達してないとこの時点で単位はもらえないらしいんですけど、それに達してるかどうか教えてくれないんですよね。
 もし落としてたら時間を返せ。

 夕方からはサークル。
 今日は全体としてやることはほぼなかったので、秒で終わりました。
 ただ残っていろいろやることはあったので買えりは遅くなりました。
 何故か円盤の鑑賞会も始まったり。

 明日は1限目から英語のテストです。
 前回は寝ていて受けられなかったので、今回はちゃんと受けます。
 受けないとヤバい。
 それではまた明日。