Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限目から対面授業だったので、12時半くらいに起きました。

 昨日もなんやかんや作業してたら寝るのが4時とかになってました。

 怖い。

 

 起きてから昼ご飯を食べようと思ったんですけど、あんまり良いものが家に無かったので、先に大学に行ってから学食で食べることにしました。

 

 授業はまたグループワークのやつです。

 データの整理だけ下の学年にやらせます。

 分析はやるので。

 一応統計分析はチョットデキルなので、そこだけ頑張ります。

 

 夕方からはサークル。

 先週休んだのでちょっと久々でした。

 1週間振りだけど。

 活動は楽しくできていますが、学校とのやり取りがめんどくさい…

 色々書類作らないとな…

 ずっとやってる気がする。

 

 明日も4限目から対面授業です。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。