Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目に対面授業だったので7時半に起きました。

 いつも寝不足なんですけど、昨日は日付超えたくらいに寝られたので、ちゃんと7時間半睡眠でした。

 意外と楽だった。

 朝ご飯をすき家で食べようと思ったら、営業時間変更されてて食べられませんでした。

 すき家のワンオペ問題になってましたからね。

 代わりになか卯に行きました。

 絶妙に歩かないといけないのでめんどくさい。

 

 授業はゲストスピーカー回でした。

 普段の授業よりも力入ってるので面白いですね。

 90分があっという間でした。

 

 帰ってからは2時間くらい昼寝。

 しっかり寝たとはいえ眠いです。

 

 夕方からはバイト。

 今日は割と普通でしたね。

 安定の疲れ。

 

 明日は2限目からZoom授業です。

 それではまた明日。