Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日七夕だったんですね。

 そういえば。

 短冊に何か書いたりはしてません。

 そんなもんです。

 

 起きたのは9時半。

 絶妙な寝不足でした。

 朝ご飯を食べて大学へ。

 授業も残り2、3回なので、早く終わってほしいですね。

 秋学期どれくらい授業取るか決めてないですけど、割とスカスカでもいいかなって思ってます。

 春休み中に就活終わらせるの目標にするなら、その方が楽そう。

 今週末はインターンの説明会あるので、それは見ます。

 徐々に先を見据えていかないと…

 

 昼は麺キメ。


f:id:piinattu:20220708000357j:image

 久々に店の油そば食べました。

 大盛りもいくつか段階があって、2段階めにしたんですけど、まだいけましたね。

 腹八分目って感じでした。

 ドカ食いしたい。

 

 その後は授業の時間まで図書館でウマ娘してました。

 絶妙に虹の煌めきが手に入らない。

 

 授業が終わってからは急いで家に帰ってバイトへ。

 流石にこの間時間が無さすぎて毎回焦ります。

 秋はこの時間授業入れたくないんですけど、ゼミなので多分時間は固定です。

 せめて夏じゃなければ楽。

 

 明日は授業無いのでゆっくり寝ます。

 それではまた明日。