Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 特にすることなかったので昼ご飯食べてからもずっとゴロゴロしてました。

 昼寝したら後々眠れないと分かりつつ睡魔には勝てませんでした。

 後悔。

 

 YouTubeの後で見るのリストって一生かかっても消化し切れる気がしないのは僕だけでしょうか?

 現在3,696個の動画がリストに入ってます。

 これは無理。

 完全に観る量よりもリストに入れる量の方が多いので終わってます。

 かといって観る気にならない時の方が多いのでサムネとタイトルだけで満足してる感じです。

 

 夜行バスで東京に向かうために早めにご飯と風呂を済ませました。

 1年振りの夜行バス。

 腰よ耐えて。

 

 明日は東京。

 それではまた明日。