Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 疲労が溜まっているせいで、うたた寝をした結果この時間の更新になっています。

 

 一応説明しておくと、夜行バスに乗って東京から帰ってくる所から今日はスタートです。

 5時半に京都に着く予定でした。

 1度4時頃に目が覚めた後、二度寝をしました。

 そして目を覚まし、時計を見ると…

 なんと6時過ぎ。

 ?????

 

 まさかの寝過ごして大阪まで辿り着いてしまいました。

 なかなか心臓に悪いですね。

 急いで電車で京都に戻り、結局家に着いたのは7時半前とかでした。

 そこから すぐに風呂に入ったり朝ご飯を食べたりして、8時半前には家を出ました。

 サークルの新歓のための準備があったのです。

 これがハードスケジュールたる理由です。

 

 遅刻もすることなく普通に大学に着きました。

 そこからはブースの準備をして、11時にはすることが無くなったので帰宅しました。

 流石に眠さが限界に達していましたが、帰り道に友人から連絡が来ました。

 

 結局家に帰って昼ご飯を食べた後には、昼寝をせずに友人宅で遊ぶことになりました。

 よく寝ないで遊んだな。

 

 その後は直接バイトへ向かいました。

 今日は全然人が来なかったので、めちゃくちゃ楽でした。

 最後の方は腰と足が痛すぎて辛かったです。

 

 明日から大学の授業が始まるので、春休みは今日で最後でした。

 最後の最後にハードスケジュールになってしまったのは意外と楽しかったです。

 ただ、しばらく無理は止めたいと思いました。

 それではまた明日。