Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業でした。
朝ご飯を食べに行くために8時半に起きました。
着替えて準備をしてすき家へ向かいました。
f:id:piinattu:20201030214833j:plain
たまかけ定食です。
これで250円ですからね。
コスパが良すぎます。
量も朝ご飯にちょうど良いくらいでした。

今日の授業は暇な時間が多かったです。
周りでもスマホいじってる人がいたりしましたし。

すぐに授業も終わり学食へ。
量を大盛りにできるのを今日知りました。
まぁ大盛りでも満腹にはならないんですが。

1時半から英語の授業だったので、すぐに家に帰りました。
だいたいの授業が同じの女子がいるんですけど、「○○君、よく会うよね」みたいに話しかけられました。
たまたま4つくらい授業が一緒なんですよね。
仲良くしてくれたら嬉しい。
授業の質問できる人も欲しいし。

明日は塾講師とは別のバイトが始まります。
ここから1ヶ月半は収入アップ。
明日で10月は終わりますが、明日はスタートの1日になりそうです。
それではまた明日。