Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からフランス語の授業なので10時起きでした。
なんとなく朝ご飯を作る気になれなかったので、冷蔵庫にあったサラダチキンを食べました。

今日のフランス語の授業は会話テストでした。
Zoomのブレイクアウトルームに分かれて、先生が入ってくるまで会話テストの練習をする感じでした。
待ち時間が長すぎて不安でしたが、なんとかクリアできました。

その後は軽く昼ご飯を済ませ、3限目の授業を受けました。
Zoomでしたが、動画を見て先生の解説を聞くだけで割と楽でした。

終わってからは昼寝をして、バイトへ向かいました。
最近なんとなく塾講師向いてないなと思い始めてきましたね。
説明が上手くいかないことが多々あったり、自分の思った通りにいかないとすぐに態度に出たりするので。

明日は学校です。
寝坊しないように。
それではまた明日。