Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は1限目からフランス語のテストだったので、8時半に起きました。
久々にこんな早起きしましたよ。
昨日も早め?に2時半には寝ました。

フランス語のテストは特に問題なく終わりました。
これで多分人生でフランス語を勉強することはなくなります。
ノリでフランス語を選択するとヤバいですね。
これから大学生の人にはよく考えてほしい。

2限目のレポートの発表は読むだけだったので楽でした。
本来30人くらいいるはずなのに、Zoomには15人くらいしかいませんでした。
しかも全然インタビュー網羅して分析してる人がいなかったのですぐ終わりました。
みんな単位大丈夫なのか…?

その後は昼ご飯を食べました。
f:id:piinattu:20210118234622j:plain
ちょっと塩辛いのが食べたくなりまして。
軽率に麺キメです。

帰ってきてから昼寝していたら、もう夕方になっていました。
そこからはすぐに晩ご飯の時間でした。

明日は2限目のZoomがありますが、発表は先週終わったので聞くだけです。
レポートも明日中に完成させたい。
それではまた明日。