Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は10:30くらいに起きました。
一応午前中。
起きてからおにぎりを食べて、課題をやっていました。
眠さが限界に来ていたので、14時くらいに30分くらい仮眠を取りました。
その後は15時くらいにひと段落ついたので、昼ご飯を食べました。
その後も課題です。
残りのレポートは1つになりました。
最後のやつはほとんどまとめるだけみたいなやつで、ただ時間がかかるだけって感じです。
水曜日の夕方17時までに提出です。
多分間に合いますね。
それよりも明日のフランス語のテストが心配です。
一限からだし、寝坊したら終わり。
それではまた明日。