Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からZoomでした。
本来は対面とZoom同時開催だったんですけど、緊急事態宣言が出たということでZoomのみになりました。
どちらにしろ行くのが面倒くさいので変わりません。
レポートの発表だったんですけど、特に問題なくできたので良かったです。

その後は昼ご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20210115233639j:plain
麺キメ。
少々値段は張りますが美味いです。

帰ってからはひたすら寝ていました。
起きたのは16時くらいです。
そこから期末テストを2個片付けました。
テストなのに資料読むのOKだったので余裕でした。
あとはテストは来週のフランス語だけです。

晩ご飯食べてからはレポートをやってます。
始めの導入以外は今日中に書いてしまいます。

明日もレポート漬け。
それではまた明日。