Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時起きで、いつも通っているキャンパスにサークルのビラを貼りに行きました。

 学校に行くのも1月振りでした。

 

 まずは朝ご飯を食べ、そこから結構ゆっくりして出発しました。

 朝はゆっくりしたいタイプです。

 結局出発したのは10時半くらいでした。

 

 大学に着いてからは、大学の各所にサークルのビラを貼って回りました。

 今日は新入生オリエンテーションをやっていたらしく、もうすぐ入学してくる新入生が沢山来ていました。

 その中で大学内をウロチョロするアウェイ感は なかなかでした。

  当初は30分くらいで終わると想定していたんですけど、掲示板の場所がわかりづらかったりして、結局1時間くらいかかってしまいました。

 そのせいで昼ご飯にあまり時間を回せず、行こうと思っていたお店ではなく、すぐに食べられるなか卯に行きました。


f:id:piinattu:20210331234018j:image

 サーモン丼とうどんです。

 気温も高かったので、あっさりしたものを食べたい気分でした。

 

 その後は、新歓イベントの準備のために別のキャンパスに向かいました。

 別キャンパスに行くのは初めてでした。

 当然そこそこ離れているのと、初めて行く場所だったので少し迷いました。

 これからは対面の活動が増えていくはずなので、今のうちに慣れておきたいです。

 

 新歓イベントの準備というものの、そんなに準備もせずに意外と早く解散になりました。

 移動時間は そこそこありますが、音楽を聴いたりできるので、そんなに苦ではないです。

 夕方には家に帰ることができました。

 帰ってからは、早起きの反動で寝てました。

 

 今日で一応日記が1年続いたことになります。

 冷静に考えて、日記だけで365個記事書いたのってスゴくないですか?

 もっと褒めてくれてもいいんですよ。

 個人的に何か習慣を作ることが苦手な人間なので、最初のうちは結構苦労しましたが、数ヶ月経った頃には、1日の終わりに「そろそろブログ書かなきゃ」みたいな意識が生まれるようには なりました。

 元々大した内容を書いてるわけじゃないので続けやすいというのも理由の1つだと思います。

 この前高校の友人に「よくあんな続くな」みたいに言われたのが結構嬉しかったです。

 これからも、数少ない習慣付けが成功した例として大切にしていきつつ、更新していきたいと思います。

 Pナッツの第2幕に乞うご期待。

 それではまた明日。