Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~11ヶ月と30日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は通販で注文したファンクラブのグッズが、正午に届きました。
 そのインターホンで起きました。
 最近パジャマで荷物を受け取ることに抵抗がなくなってきました。
 結局こっち側が気にしなければOKな気がします。

 その後はまだ強い眠気が残っていたので二度寝しました。
 多分中途半端に長い時間寝ると、逆に起きた時に眠気が出て二度寝してしまうんだと思います。
 比較的短時間しか寝ていないときの方が、起きた時にスッキリしている気がします。

 結局目を覚ましたのは16時前でした。
 最低の生活をしています。
 今週から来週の頭にかけてのスケジュールが詰まっているので、その分今日だらしなくしておきました。
 起きてからは食パンだけ食べて色々していると、サークルのZoomの時間になっていました。

 結構サークルの方もやる事が増えてきて、早速明日大学に行くことになりました。
 しかも別々のキャンパス間を移動します。
 かなり忙しい。
 まあ初めてサークルの活動場所に行くので楽しみです。
 忙しいけど、嫌なことは何一つないのでね。
 ただ忙しいだけ。
 特に今週末。

 明日はバイトがあるかと思いきや、塾長から電話がかかってきて、明日のバイトが無くなりました。
 夜は暇になりそう。
 それではまた明日。