Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1回10時に起きたんですけど、気づいたら14時半になっていました。

 おかしい。

 もう午前中に起きるのは無理なのでしょうか。

 

 起きてから昼ご飯を食べ、サークルの作業をしました。

 そこからはダラダラしていたら夜になっていました。

  ここ2日間が結構充実していた分、今日は結構だらしないことになってしまいました。

 

 夜になってからはサークルのZoomがありました。

 これも結構早く終わりました。

 今週の金曜にレクリエーションがあるので、意外と楽しみです。

 あとさっき気づいたんですけど、サークルの同級生が減っていました。

 何回かLINEしたりしたんですけどね。

 寂しい。

 

 本当に今日は何もしていないので、これで終わりです。

 サークルのZoomが終わってからご飯食べた後、めちゃくちゃ寝ていて、起きたのがさっきです。

 明日はSwitch版のAPEXも始まるので、今日は早めに寝ようと思います。  

 それではまた明日。