Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業だったので、ちゃんと9時に起きました。
着替えて準備をして、早速家を出ました。
f:id:piinattu:20201127224828j:plain
朝ご飯は安定のすき家
ちょうどいいです。

今日行った授業では、授業内でレポートを作成するらしいので、期末の負担が減ります。
嬉しい。
期末はテストが無い分レポート地獄になりそうです。

終わってからはすぐに家に帰り、英語のZoomに参加しました。
昼ご飯を食べる時間がいつも無いです。
学校でZoomを受ければいいんですけど、なんやかんや回線が悪かったり、他の学生もいたりで受けづらいんですよね。
ということで毎回家で受けてます。

授業が終わってからは昼寝していました。
1時間くらい寝てから、サークルのZoomに参加しました。

今日で生きがいにしていた丹生ちゃんのラジオが終わってしまいました。
ここまでハードルを上げて、金村美玖は大丈夫なのでしょうか。
ぜひとも頑張ってほしいですね。

明日はついに髪を切ります。
約半年振り。
伸びに伸びているのでね。
どうなるか楽しみです。
それではまた明日。