Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は午前中に起きて、授業の動画を見ていました。
途中まで先週のやつをもう一度見てるのに気づかず、時間を無駄にしました。
まぁ、覚えてないのも問題ですが。
特にお腹は空いていなかったので朝ご飯は食べませんでした。

そして、昼からはついに美容院に行きました。
前回髪を切ったのが多分5月か6月くらいなので、約半年髪を切っていませんでした。
おかげで前髪とか伸びまくりでした。
麺をすする時に毎回邪魔だったんですよね。
おまけにくせ毛のせいで、日によって髪型が変わったりしていました。
ということで、今回はカットと前髪と顔の周りだけ縮毛矯正をかけました。
おかげで前髪が真っ直ぐになりましたね。
本当にこれまでの人生、くせ毛にずっと悩まされていましたから。
これからどうなるのか楽しみですよ。

その後は昼ご飯。
f:id:piinattu:20201128234940j:plain
今日はうどんでした。

夕方にはバイトへ行きました。
また今日から3連勤のスタートです。
また脚が痛くなる…

そしてバイト終わりに麺をキメに行きました。
f:id:piinattu:20201128235141j:plain
髪が邪魔じゃないのって素敵。

明日は一人カラオケに行こうかなと思っています。
それではまた明日。