Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼前に起きて、映画を観に行きました。
f:id:piinattu:20201205224553j:plain
ついにエヴァ新劇場版の4DXが始まったということで、1週目の序を観に行きました。
何回も観た序ですが、4DXということで臨場感もあり、今までとは違う楽しみ方ができました。
来週は破を観に行きます。

映画の後に昼ご飯を食べました。
f:id:piinattu:20201205224743j:plain
肉。
意外と安くて、ステーキにライスとスープが付いて1,200円くらいでした。

その後はバイトへ。
今日はめちゃくちゃ仕事の少ない所だったので、暇でした。
そしてバイト後には
f:id:piinattu:20201205224842j:plain
麺をキメに行きました。
誰も止められない。

明日はついに乃木坂4期生ライブです。
4期生だけ推してるので、この時を待ちわびていました。
それではまた明日。