Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。

授業が始まってから初めての週末ですね。
1週目はガイダンス的なものが多かったので課題もまだ少ないです。
来週以降は課題がぞろぞろ出され始める…?

今日は昼前に起きました。
寝る前にコーヒーを飲みすぎたせいか寝付きが悪かったです。
ちょいちょい目を覚ましたりしてたので、午前中に起きようと思っていたんですけど、結局昼前まで寝ていました。
起きてから昼ご飯を食べて、教習所に向かいました。

今日はついに仮免許の試験を受けてきました。
なんかいつも練習でやっている問題よりも簡単でした。
点数は教えてくれないんですけど、合格しました。
次行った時に仮免もらいます。
年内には絶対免許取ります。

帰ってきてからは、鬼頭明里1stライブツアーの千穐楽の配信でした。
楽曲がつよいので、普段から良く聴いています。
ライブも生バンドで、音の良さがゴリゴリに押し出されていました。
非常に満足度が高かったので、次は絶対現地行きます。

終わってからは晩ご飯を食べて、インセプションを観ていました。
バットマン三部作を見てからクリストファーノーラン作品が気になっていたんですよ。
明日ついにテネットの4DXを観に行くので、その前に何か作品を観ておこうと思ったんです。
設定は複雑難解ですが、頑張って理解できました。
撮り方がスゴすぎて現実を超えた現実でした。
明日も楽しみです。

夕方に観に行きます。
楽しみです。
それではまた明日。