Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼起きでした。
夜にエナジードリンク飲むせいで、毎日5時くらいまで寝られません。
流石に今日はエナジードリンク買ってません。

昼ご飯を食べてから、ゲームを少しやって教習所に向かいました。
今日は技能教習をやりました。
初めての実車での訓練。
緊張したし、怖すぎました。
初めてゲームのコントローラーを持った感覚って多分あんな感じなのかも。
後半はだいぶ上手いって言われるくらいにはなったんですけど、まだ下手ですね。
アクセルペダル軽すぎません?
脚疲れますよ。
当分の目標は仮免許取得です。
地道に教習進めていかないと。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/hype-mode/1481806396?i=1481806397
HYPE MODE/Reol
歌い手からプロになったReolです。
元々ニコニコ動画の時から聴いていて、最近になってCMとかのタイアップが増えてきたのをきっかけにもう一度聴き始めました。
音作りが卑怯ですね。
イヤホンで音量大きくして聴きたくなります。

明日は一日中暇…?
スプラのフェスもやらないとなぁ…
それではまた明日。