Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。

エナジードリンクを飲まなければ早めに寝られるかなって思ったんですけど、逆に眠気が早く来すぎて、23時くらいから1時間ほど寝てしまいました。
その結果、5時まで寝られませんでした。
このループを誰か止めてくれ。

今日は昼起きで、久しぶりに麺をキメに行きました。
久しぶりかどうかもわかんない。
自分の感覚がズレていると思うんですけど、2週に1回くらいは麺キメたいです。
f:id:piinattu:20200823215007j:plain
今日はつけ麺を。
つけ麺は大盛りとかの注文が無料じゃないってのを知らなかったので、普通盛りです。
やっぱり常人の麺の量じゃ満足しない体になってきてますね。
麺は最低でも350gくらいないと。
つけ麺の場合ヤサイも無いので、麺の量だけで考えると400〜500gくらいがベストかもしれません。
次回はつけ麺を食べる時もちゃんと大盛りの食券を買います。

帰ってきてからは、スプラトゥーンのフェスをやっていました。
15時くらいから始めて、「えいえん」になるまで3時間くらいかかりました
Apexはずっとやってるのでエイムは良いかと思いきや、ジャイロ操作は全然やっていないので全然弾が当たりません。
ゲームって難しい。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E5%AE%BF%E5%91%BD/1470899805?i=1470899806
宿命/Official髭男dism
珍しくヒゲダンです。
何曲かだけ聴きます。
この曲はリズムの取り方が好きですね。
特にサビ。
曲の最後にブレイク入れてきたりするのもズルいです。

明日から1週間バイトは無いので暇かな…?
それではまた明日。