Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も安定の昼起き。
少し課題をやってから昼ご飯という、平日と同じようなムーブ。
昼ご飯はつけ麺でした。
f:id:piinattu:20200711220803j:plain
安定ですね。
スープは本来タレと水を入れて煮詰めて作るんですが、水を少なくして、その分を醤油とみりんで埋めると、味が濃くなって良い感じです。
味の素を入れたのも良かった。
たまには味を変えていかないとです。

昼ご飯後は友人と通話しながら課題をやっていました。
高校の友人も話が合うので話してて楽しいですね。

晩ご飯は、もうすぐ兄が誕生日ということで、家族で焼き鳥屋へ。
f:id:piinattu:20200711220233j:plain
何故か焼き鳥の写真は撮っていません。
兄含め他の家族はみんな成人していて悔しかったので、ノリでノンアルコールビールを飲みました。
ちゃんと合法ですよ。
初めて飲んだ感想としては、苦いけど不味くはないって感じですね。
おつまみと一緒なら飲めるって感じです。
ただ、まだコーラとかの方が全然美味しく感じますね。
成人して本物のビールを飲むとまた印象が変わるのかも。
f:id:piinattu:20200711220441j:plain
最後は炭焼きホットケーキで〆。
甘々で最高です。

曲紹介コーナー(久しぶり)。
https://music.apple.com/jp/album/20-20/1173406686?i=1173406695
20/20 /ONE OK ROCK
ワンオクの1個前のアルバムから。
この曲のハイレゾ版を買いました。
イントロのギターの繊細な音から、サビへの盛り上げ方が半端なくカッコイイです。
ライブでTakaとToruが見つめ合いながら歌ってるあのパフォーマンスが最高ですね。
トップレベルに好きな曲です。

それではまた明日。