Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は処方箋を貰いに行くために11時前に起きました。

 予約が11時だったので、めちゃくちゃ急いで向かいました。

 まぁ近所なので普通に間に合いました。

 

 家に帰ってきてからは、ゆる言語学ラジオを聞きながらウマ娘

 マジでずっとやってます。

 去年ハマったら良かったのに…

 

 その後課題をやろうとしたんですけど、眠すぎたので1時間程度昼寝をしました。

 その後昼ご飯を食べてやっと課題を始めました。

 マジで始めるのが遅すぎる。

 ちょうど良い文献がそんなに時間かからず見つかったのでちょっと楽にはなりました。

 書く内容は考えないといけないですけど、文量自体はそんなになので、来週の通うまでには終わると思います。

 

 夜は家族で飲みに行きました。

 もうすぐ兄が地方の方に行くので。

f:id:piinattu:20220611231915j:image

 やっぱりビールが美味すぎる。


f:id:piinattu:20220611231934j:image

 焼き鳥の店の唐揚げは、普通の居酒屋の唐揚げよりもワンランク上な気がします。

 鶏の旨味と衣の相性が良すぎた。


f:id:piinattu:20220611232027j:image

 〆には鶏出汁のラーメンもあって最高でした。

 

 明日は1日丸々予定が無いので、ちゃんと作業とレポートをやります。

 そのためには今日早めに寝ないと。

 それではまた明日。