Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はいつもより早く起きました。

 まさかの5時45分。

 ワンチャン寝始める時間でしょこれ。

 まぁ2週間以上健康的な生活リズムを続けていたので、そんなに起きること自体は苦ではなかったです。

 朝ご飯と昼ご飯を買って大学へ。

 バイト先に店長いたけど気づかれてたかな…?

 

 今日はこれまで2週間以上頑張ってきた成果を発揮する場でした。

 これまで一緒に頑張ってきた仲間がみんなちゃんと今日も頑張ってくれたので、なんとか大成功でした。

 本当に自分含めてみんなよくやったと思う。

 準備に関してはわからないことが多かったので上の学年に色々頼りっぱなしでしたが、なんとか精一杯やり遂げることができたんじゃないかなと思います。

 まさに満身創痍です。

 ボロボロ。

 めちゃくちゃ色んなもの運んだりしまったりしてました。

 昨日含め。

 マジで平気で遅れてくる人たちの気はしれませんが、頑張ってくれてる人たちと仲良くこれからも頑張っていきたいと思います。

 頑張るばっかり言ってるな。

 

 明日は1日丸々休みです。

 昼には起きてスプラやろう。

 それではまた明日。