Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も相変わらずの7時起き。

 乗ろうと思った電車が絶妙に数分遅れてくるのがシンプルに困ります。

 遅刻はしないけど予定してた時間通り着かないのは気持ちが良くない。

 

 今日は、明日が本番ということでその準備が中心でした。

 ただただ肉体労働が久々すぎて疲れました。

 めちゃくちゃ色々運んだ。

 膝と腰が痛いです。

 

 明日は本番なので早めに寝ます。

 1ヶ月以上頑張ってきた成果が出るとなると普通にワクワクしてきますね。

 やっと仕事が終わるという安心も。

 とりあえずみんなで楽しめればOKです。 

 無事に終えられることを願ってます。

 それではまた明日。