Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は5時半起きでユニバに行きました。

 3回目。

 これで一応元は取れましたね。

 


f:id:piinattu:20230919003705j:image

 乗ろうとて並んでたら安全装置が作動して、結局外に出されました。

 その後もらったエクスプレスパスでフライングダイナソーに乗ったり、ハロウィン限定のお化け屋敷的なのも周りました。

 ビックリしちゃう。

 そして楽しみにしてたバイオハザード

 クリア難しいので何回か行ってクリア目指します。

 

 昼からは念願のマリオ。


f:id:piinattu:20230919003850j:image


f:id:piinattu:20230919003907j:image

 マリオそのままでしたね。

 再現度というかもうそのまま。

 マリオカートのライドもめちゃくちゃ楽しかった。

 

 その後もっかいバイオハザード行ったり、ハリドリ乗ろうとして並んでたらまた止まってエクスプレスパスもらったりで、最後にハリーポッター乗ってショー観て帰りました。

 ハロウィンのショーが流石に良すぎる。

 絶対1回は行ってほしい。

 

 明日は髪切ります。

 それではまた明日。