Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~41ヶ月と19日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は10時半くらいに起きました。
 昼前から美容院を予約してました。
 昨日は疲れたので、まだ寝たりなかったです。

 今回はパーマもかけたのでめちゃくちゃ時間かかりました。
 髪質ヤバそう。
 年内には染めたい。

 帰ってから昼ご飯食べてドカ食い気絶。
 昼寝後も起きれないくらい眠かった。
 その状態でバイトへ。

 久々7時間バイトでした。
 長かった。
 幸いお客さんも少なく、そんなに忙しくはありませんでした。
 ちょいちょい虫が出たりで精神はすり減りました。

 明日もバイト。
 課題終わらせます。