Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半に起きたんですけど、布団でゴロゴロYouTube観てたら2時間経ってました。

 怖スンギ。

 

 起きてからは先に課題。

 15時くらいまで課題頑張って、なんとか終わらせました。

 明日中提出なので割とギリギリでした。

 研修終わってすぐ動き出せるようにしといて良かった。

 まぁ本来はこの課題プラス自分の研究進めてないといけないんですけどね。

 もう休み終わってから頑張るしかない。

 

 夕方からはバイト。

 謎のお客さんも来ました。

 レジに無いボタンを「押せ」って言ってきます。

 よくわからん。

 別のコンビニバイト経験者なのか…?

 

 明日は久々サークル。

 楽しみ。

 それではまた明日。