Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 

 昼ご飯は遅めに食べました。

 バイトが終わってから晩ご飯を食べるので、早く食べてしまうとお腹が空くのです。

 バイトの時間まではダラダラゴロゴロしてました。

 もうすぐ春休みが終わるということで、今のうちにゴロゴロしておきます。

 

 バイトは今日楽でした。

 いつもと違う配置でほどよくやることもありつつって感じで3時間があっという間でした。

 やっぱり何もしないで3時間待つよりも何かしてる方が楽ですね。

 虚無ではないし。

 

 明日は美容院に行った後バイトです。

 塾の方。

 夜は飲みに行くので楽しみ。

 それではまた明日。