Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は髪を切りに行くので11時くらいに起きました。

 謎に起きた瞬間の吐き気がスゴかったんですけど、昼ご飯を少しだけ食べると楽になりました。

 お腹が空きすぎていたのかもしれない。

 

 前髪や横がかなり伸びてきていたので楽になりました。

 ここから結構伸ばしていきたい。

 夏は暑そうだけど。

 

 その後は塾バイト。

 今日も3コマでした。

 1コマ目からめちゃくちゃ眠くて申し訳ないですが、意外とあっという間に終わりました。

 

 バイト後は飲み。


f:id:piinattu:20220331235739j:image


f:id:piinattu:20220331235746j:image


f:id:piinattu:20220331235750j:image


f:id:piinattu:20220331235805j:image

 やっぱり途中で水とか飲まないとすぐに気持ち悪くなりますね。

 それで結局帰る頃になったら酔いが覚めます。

 ペース考えないとなぁ。

 

 明日はサークルの準備があるので昼から学校です。

 明日から4月。 

 ネジを締め直して頑張っていきましょう。

 それではまた明日。