Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も特に予定はなかったので昼起きです。
14時くらいに起きました。
昨日とそんなに変わってない。

起きてからは、昨日の夜見ていたマトリックスの続きを見ていました。
そういえば見たことない映画シリーズだったので、NETFLIXで見てます。

夕方からはバイトでした。
3コマ連続はやっぱり後半がキツいです。
後半はお腹が空きすぎて低血糖で震えてました。

明日はバイトすらないので怠惰な1日です。
頑張ってAPEXやるか…
それではまた明日。