Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 これでしたか。

 欠けていたものの正体は。

 

 最近怠惰すぎて、今までできたことができなくなってきてます。

 これは流石にダメだ。

 勝手に反省します。

 

 昨日は昼頃に起きて、昼ご飯を食べた後はレポートをやってました。

 書く内容は決めていたので、比較的早く1,000字書けました。

 とは言ってもここからの後半がまぁまぁ長いので、今週もちゃんとレポートをやっていきたいと思います。

 

 その後は友人たちとフルパでAPEXをやってました。

 フルパだとRP盛れるかと思いきや、意外とキツイですね。

 3時間くらいやって微増でした。

 やっぱりプラチナ帯は難しい。

 ゴールド帯とかの適当にやって勝てるAPEXが1番楽しいです。

 

 それではまた明日(今日)。