Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時に起きて友人の美容院についていきました。

 友人でいつも集まるやつです。

 9時半に予約してたらしいんですけど、何故か髪切る本人が遅刻してきました。

 草生える。

 

 昼ご飯は久々に麺を食べに行きました。


f:id:piinattu:20210710221602j:image

 死ぬほど九条ネギ乗ってました。

 ちょうど良い辛さでした。

 

 昼からはAPEXのランクを上げていました。

 ソロでやってると味方と連携が取りづらいです。

 全然ピン刺してもついてきてくれない。

 2人ダウンさせても負けたりします。

 早くプラチナに上げないと。

 

 明日はついにW-KEYAKI FES.2021の最終日です。

 日付超える直前くらいから公式のバスツアーで会場に向かいます。

 めちゃくちゃワクワクしつつ、普通の観光バスなので体力がもつか心配です。

 痛み止めは持ったので腰は大丈夫なはず。

 食料としてゼリーを大量に買いました。

 ゼリー6個。

 人間性を失った食事です。

 明日は朝ご飯と晩ご飯食べられなさそうなのでね。

 とりあえずグッズ回収は忘れずに、アトラクションも少し楽しんだりして時間潰したいと思います。

 楽しんできます。

 それではまた明日。