Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時過ぎに起きました。

 起きられた。

 月曜に授業入れたくねぇ。

 少なくとも昼からにするべきですね。

 

 朝ご飯はゼリーを軽く食べました。

 今日はゲストスピーカーの回でした。

 先生の院生時代の知り合いらしく、参考文献とか内容が授業と被ってる部分が多く復習には良かったです。

 後半にめちゃくちゃ面白くなっていったのは良かったです。

 鳥肌立った。

 

 昼はいつもならNHK+を観てるんですけど、今週のゼミの報告資料を作ってました。

 昨日から始めてやっと終わりました。

 まぁ軽いものなんですが。

 先延ばしにしてたのでやっと肩の荷が下りたという感じです。

 その後は昼ご飯。


f:id:piinattu:20230626233012j:image

 安定の松屋

 久々のハンバーグです。

 定食だとご飯特盛も値段変わらないのでお腹いっぱいになれます。

 幸せ。

 

 その後は4限目。

 テストは覚えること多そう。

 というか結構準備しないといけないけど、準備したら簡単って感じです。

 モチベ上げていかないと。

 

 夕方からはサークル。

 話す機会が後輩に取られてきてて悔しい。

 もっとおもろい話したいです。

 ハードル上げてますが。

 出役としては終わったので意見出しが中心にはなります。

 まぁ夏に人減ってきたら番回ってくるでしょ。

 

 明日も授業。

 それではまた明日。