Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時過ぎに起きました。

 意外と普通に起きれた。

 8時半くらいに目が覚めて、2度寝はしました。

 耐え。

 朝ご飯にシュークリームを食べ大学へ。

 

 若干遅刻しました。

 まぁ5分くらいなので。

 授業は今回当たりでした。

 普通に関心強いところ。

 あっという間に終わりました。

 

 図書館で課題をしてからNHK+。

 最近観てた番組が終わっていくので新しいのを増やしていきます。

 良い番組もっとないかな。

 

 昼ご飯は松屋


f:id:piinattu:20230703234732j:image

 もう終わっちゃうなんて悲しいとも思いつつ、うまトマの時期が近づいて来ることに嬉しさも覚えています。

 はよ。

 

 4限目は作業してました。

 あんま聞いてないけどテスト怖い。

 できる気がしない。

 

 夕方からはサークル。

 最近みんなわちゃわちゃしてるな。

 大丈夫か。

 

 明日も授業。

 それではまた明日。