Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と2日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は14時過ぎに起きました。
 たっぷりめに寝ました。
 昨日は4時半くらいまで夜ふかししてましたから。
 ずっとウィスキーをロックで飲んでたし。
 楽しかった。

 昼ご飯を食べて少し寝てからバイトへ。
 この3連勤はキツかった。
 来週は金土で7時間勤務連続なので、流石に日曜休みにしました。
 テスト前ではあるし。
 今日のバイトはめちゃくちゃ暇でした。
 これなら日曜は短めでいい。
 納品作業ないし。

 明日は授業。
 それではまた明日。