Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 起きたら頭痛がしました。

 もしかして二日酔いなのか。

 よく分かりません。

 

 昼ご飯を食べてゆっくりしてから大阪へ向かいました。

 家出てちょっとで本人限定受け取りの荷物届くのダルすぎ。

 


f:id:piinattu:20230812003157j:image

 『ワールドトリガーthe Stage』を観劇してきました。

 多分初2.5次元舞台でした。

 なんやかんや普通のミュージカルとか演劇が多かったので。

 ヒロアカも結局行けなかったので初のはず。

 会場も初めて行くところでした。

 入ってみると意外と小さい印象でしたが、始まると舞台が広く感じました。

 空間の使い方が上手いんだろうな。

 ちょくちょくペンライト使う場面があるのは個人的には新鮮でした。

 対人戦がメインのお話なので、アクションが多めでそれを支える実況と共に迫力がスゴかったです。

 面白かったし楽しかった。

 次のやつあれば絶対観に行きます。

 多分推しも出るし。

 

 帰りに松屋寄りました。

 というか会場出たら見えた。


f:id:piinattu:20230812003718j:image

 牛肉あいがけのうまトマです。

 牛肉乗ってる分うまトマのソースが少ない印象でした。

 何も乗せない普通のうまトマが1番美味いのでは?

 確かめなければ。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。