Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時過ぎに起きました。

 マジで睡眠の質が良くない。

 最初寝て20分で起きましたからね。

 そこから30分寝付けず。

 なんやかんや暑さで起きてる気がするので、思い切ってエアコンの温度下げるべきですね。

 窓の隣にベッドあるレイアウトが良くない。

 

 朝ご飯をちょろっと食べてサークルへ。

 めちゃくちゃ人少ない。

 大丈夫か。

 不安ではありますが、僕が気にしても仕方ないです。

 自分らでなんとかしてもろて。

 結局20時くらいまでいました。

 ずっと眠いしよくわからんボケしまくってスベり倒しました。

 辛い。

 スラムドッグ・ミリオネアの例え使いがちなのに分かる人少ないのおかしい。

 

 明日は舞台観に行きます。

 久々かも。

 それではまた明日。