Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼から説明会があったんですけど、なんか体調悪くて出るのやめました。

 起きた瞬間「今日は無理な日だ」って悟りました。

 まぁ興味無いし受ける気もないところなのでドタキャンしても大丈夫でしょう。

 

 起きてからは昼ご飯食べて少し作業してました。

 なんやかんや起きる時間遅かったので、すぐバイトの時間でした。

 

 夕方からはバイト。

 体調があんまり良くないなかで後半に力仕事が多かったので更に疲れました。

 そこそこ頑張って仕事はしました。

 

 明日は2限目からZoom授業です。

 それではまた明日。